注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

🙌5名まで 占います

No.148 13/01/21 08:40
龍かいと ( 30代 ♂ pBwJv )
あ+あ-

≫144

>>144

あなたの場合は、お父様への想いは今の恋愛に関係ない気がします。

幼少期、小学校すぎくらいまでにに、お父様と色々あった場合に、女性の男を見る

目に影響をしてくる場合が多いです。タイプが分からない、ダメ男を選ぶなど・・。

今の彼は、そんな男性ではない気がします。

彼も奥手です。どのくらいアピールされたか分かりませんが、お互い気がついてない

かも知れません。ボールを落としてばかりのキャッチボールを感じたので

・・もしかしたら・・いや・・気のせいかも・・

みたいな、お互いにうすうす気がついているくらいでしょうか・・。

最初の一歩はこちらからでいいじゃないですか?「すごく見たい映画があるんですけ

ど、友人が興味ないって言うんです。●●って映画ですけど、興味ないですか??」

って、感じでまず一緒にデートに誘い出す。

最初のデートでは、「すごく楽しかった。●●さんといると、心が落ち着く、癒されま

す。また、遊んでくれますか」と、好意のアピール。

ゆっくり時間をかけるは、ひたすら待つではなくて、一歩一歩恋を前進させる。とい

う意味です。プロセスをおっていく、という意味のじっくりです。

男はたいてい、お母さんが大好きですよ。マザコンすぎるのは問題ですが、お母さん

を大事に思う男性はいい人の可能性が高いです。そんな時は、うわっ、なんかマザコ

ンかも・・なんて思ってはダメですよ。

他の女性の影かも・・。お母さんをダシに嘘をつく、そうゆう男も確かにいます。

でも、彼は違うと思いますよ。

電話やメールが頻繁にあるなんて・・好意がある証拠です。たいがいの男性は、関心

がない女性にマメに連絡しません。

私のこと好きなの?と、ストレートに聞く・・ダメでしょうね。彼の性格上、ひいて

しまうかも知れません。せっかく可能性があるのに、ぶち壊してしまう気がします。

148レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧