注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

彼氏がイケメン😥

レス18  HIT数 6526 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/01/09 21:54(最終更新日時)

私には4ヶ月になる年上の彼氏がいます☺
休日たまたま同級生に会ったのですが、○○ちゃんの彼氏、超ーイケメンだよね😍と言われ、嬉しかったです✨
彼氏はいろいろな女性から告白されたり、ナンパされたり、ストーカーの被害に遭うほど、容姿はイケメンです✨
GLAYのTERUに本当にそっくりです!
彼女の私は、地味な容姿で、いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんとAKBの大島優子に似ていると言われます。

同級生からは、○○ちゃんの今までの元カレ知ってるけど、みんな地味だし、なよってる人達ばっかりだったのに、今の彼氏は本当にかっこいいよね~っと言われました😔
○○ちゃんもどちらかと言うと、地味な子じゃない😊と笑顔で言われたのが、悔しかった(`ヘ´)💢
地味な私が、イケメンな男性と付き合っちゃダメですか?と言ってやりたかったです😔
結局は言えず…(泣)
同級生は今は彼氏が居ないので、私の彼氏を狙ってるのか、頻繁にメールが来るようになりました😔
彼氏とはどこまでしたの?や、彼氏のあそこってどのくらいの大きさ?や、彼氏はどんな女性がタイプなのか教えてなどなど😔

もちろん質問は答えませんが、電話もかかってきて面倒くさい👊

この子は私の彼氏を狙っていますよね?😔

どしたらいいのかアドバイスなどもらえたら幸いです。

宜しくお願い致します。

中傷はご遠慮願います!

No.1898328 13/01/06 23:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧