注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

クリスマスプレゼントは可愛い女の子

No.26 13/01/06 12:36
元ナンパ男 ( 30代 ♂ W1Uav )
あ+あ-

≫19

ありがとうございます!
25歳のとき、17歳と付き合ったことあります。

22歳のときに家庭教師してた女の子です。
3年ぶりに連絡があり、大晦日のディズニーランドに誘われました。始めは「実家に帰るから」と断ってたのですが、電話で「俺とディズニーランド行ったら親が心配するでしょ」と言ったら、母親に電話を変わって「抽選であたって、とても喜んでますし、本人がすごく楽しみにしてるので、連れていってもらえますか?」と言われました。

その後付き合いだして、うちに来るようになり、2月くらいまでエッチをしなかったら、「私魅力ないかな?いつも、、、」と言いながら泣き出してしまいました。理由を聞くと、友達はみんな彼氏とエッチしてる、私だけまだしてない、子供扱いされている、などなど。。

その日にエッチしました。
3月になり春休みになると、うちに泊まりだし毎日のようにエッチ。
この頃になると本人も気持ちよくなりだして、色んなことをしました。俺も急激に体が開発されていく女の子に興奮して、毎日のように求めあっていました。

結果、、、
父親から電話があり、「受験もあるので別れてほしい」と。母親側から経緯を聞いているが、「あなたも大人なのだから、もう少しうちの娘に厳しくしてほしかった」と。

父親と話し合った結果、俺はゴールデンウィーク前に別れを告げ、ゴールデンウィークに引っ越しと電話番号の交換をすることにしました。別れのとき、女の子は納得しなかったけど、受験を頑張ってほしいことを伝え、無理やり別れました。

ゴールデンウィーク後は、女の子ともご両親とも連絡をとっていません。春休みは官能的な毎日を過ごしていましたが、果たして俺は彼女を好きだっのか?ただただ体を弄んだような罪悪感が残ってしまいました。

清い交際ってできるのでしょうか?
付き合ったらエッチだと思っている女の子にとって、男がエッチを拒んだら傷つくのではないでしょうか?
だから初めから、付き合わない方がいいかと思ってしまいます、

最新
26レス目(26レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧