注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト

安倍自民党政権の弱腰外交

No.194 13/01/20 12:40
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫190

久々に覗いたら、まだワシに恨み辛み書いてんのか?

せやからお前は成長自ら止めてる馬鹿なんだよ。

それと何番か忘れたか、信者と支持者がどうたらこうたら書いとる薄っぺら野郎もいるが、信者は盲目にイメージでいいと言ってる連中なんだよバーカ。

安倍晋三が辞めたタイミング云々言ってるが、その映像見た瞬間はワシかてショックだったさ。

ところが国会で所信表明演説中に意識朦朧として一行読み間違え、辞任会見するまでの二時間半、同じ辞めるにしても、印象操作の為の政治的演出の時間は十分あった。にもかかわらずしなかった。そして会見では、潰瘍性大腸炎の事に一言もふれず、会見後即待機していた救急車で搬送、ICU…。

私ならば、辞めるに忍びない演出、スタッフに考えさせたよ。

後々事情がわかるにつれ、この人は政治家のくせに、なんて正直で誠実で格好悪さに耐えようとする強い意志を持っているのだろう、と、人間の弱さを知る者らには、心から感動を与えたのさ。

その強さを支えているのが、彼の政治信条、ブレない強さ。

その対局にいる政治屋教えたろか😁
韓直人や。
対局にもならん滓教えたろか?
鳩山由紀夫。

ところがだ、堅い木は折れやすい。
そして官僚の過密スケジュールに、前回やられた。
お前等知らんやろうが、前回の安倍潰しの立役者は、高級官僚の罠だったことを。

だから屈辱の中で安倍晋三は、目的達成に至る粘りを覚え、一見譲歩したかに見える駆け引きを使い分けながらのパス回しをしながら、ラインを前に進める🏈やアメフト見ているみたいに面白い。
危なっかしい前回に比べれば、安心して見ていられる。
石破茂の動き方も上手い。
久々に働ける内閣布陣。それぞれが確かに専門分野の人間だな、と思う。

この五年、お前等みたいな浅い表面だけの人間観察眼じゃ、その程度のコメントだろうよ。

おい、そこの自称自民党支持者、すぐにはわからんだろうから、第一次安倍政権で通した法案数、大体でいいから答えられるか?

因みにワシは、歴代自民党総理で魅力感じるのは、小渕と大平、田中角栄

小渕は本当に期待したから、残念の極み。しかし亡くなった人に託す訳にいかない。

4人全員に共通する視点は、アメリカからいかに精神的独立を果たすか。

口だけ反米基地反対護憲連中なんかは、はなっからポーズに過ぎない。

用事入ったから、途中だけどひとまず👋

194レス目(471レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧