注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

3匹のトラ日記・2冊目

No.20 12/12/19 08:34
ピーチ ( ♀ l1Jhye )
あ+あ-

主さん、おはようございます。
今朝は自転車の君、ご来店されましたか?

ちょっとご無沙汰している間に大変な事になってしまいましたね(>_<)

最初のスレを立ち上げた時にはこんな三角関係想像もしていなかったことでしょう。青さんのような登場人物はいらなかったですよね!(>_<)
主さんも仰るように、青さんは決して悪い人ではないし、悪くもない…?っていうか、空気読んでよ!!(−_−#)って思いました。だって、主さんは自分からメアド教えてるんですよ?なんでわからないかなぁ?あなたの出る幕じゃないの!!(~_~;)

すみません、私は青さんに怒りを覚えます(。-_-。)
主さん、これ以上邪魔させないようにしましょうね!

しかし、自転車の君も酷いですよ。
突然、娘…とか。

主さんは同僚さん奥様から聞いてはいるけど、それを自転車の君は知らないですよね?同僚さんから諸事情を話してあると聞いたのなら納得ですけど、そうでなければ結婚も離婚も知らないであろう主さんに突然のカミングアウトをしたことになる。当然、奥様がいるんだって聞かされた方は思いますよね?

これもまた、今はいらない登場人物ですよ…(~_~;)
あ、でも主さんに自分を知っていってもらおうアピールだったのかな?それでもいいですか?的な遠回しなアピール?

皆さんが仰るように、自転車の君に早く気持ちを伝えてしまった方が良いですよ。ひょっとしたら自転車の君自身、封印するあまり、自分の気持ちに気づいていないのかも。

青さんはすぐにでも行動してきそうです。自転車の君はそれを知ってるからこそ来ないんじゃ??本当、青さんの行動後では、自転車の君は自分の気持ちに気づいても主さんの気持ちに応じることを躊躇してしまいます!

主さん、頑張ってW(`0`)W
気持ちがまだ癒えてないと思うけど、今頑張り時だと思います!ひょっとしたら青さんは、主さんのお尻をたたく神様からの刺客かもですよ!(*☻-☻*)

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧