注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

【喧嘩】 次 ス レ 【ダメ。ゼッタイ。】

No.60 13/01/13 17:46
匿名野郎 ( 20代 ♂ xF1dj )
あ+あ-

≫56

俺のような上流層の人間はネットゲームなんて見たことも聞いたことも無い。

多分基本無料でクソみたいなレベリング修行ゲーにして、アイテムドロップ率を激マズにして、いくらやってもアイテムがドロップせず、一般プレイヤーが貧弱装備でヒィヒィ言っているところを最強課金装備に+貼りまくった(パラメタ弄りの)運営キャラが颯爽と現れて俺ツエーし、『そんな貧弱な装備で来るなんて君寄生?』と暴言を吐き、競争心を煽った上でガチャを回させ、大金注ぎ込んでやっとそこそこのアイテムを入手した頃にはドラゴンボール方式でパラメタとグラが違うだけの強化されたただのデータにしか過ぎない敵キャラが出現。

苦労して手に入れた武器がゴミと化す。しかも何故か最強くんは公開初日に最強装備完備。そしてさらなるガチャを回しの旅に出るが、ガチャには ”絶対に当たらない時間” が設定されていて、その時間に購入していくらガチャを回してもレアドロップ率0%などという詐欺行為を堂々と働く。

しかし、レアドロップ率0%にも関わらず何故か広域チャットでは ”○○さんがレア武器を入手しました” というチャットがスパムのようにながれ、『もしかしてかなり当選確率が高いのかも?』と錯覚させつつ射幸心を煽り、一般人に狂ったようにガチャを回させるが、確率0%なので当然当たらない。

そのうち、いくら突っ込んでも体力回復剤しか当たらないと愚痴をこぼす奴が続出しだした頃、『たかが2、3万円で当たると思うな。俺は10万は毎月突っ込んでるんだよ』 などという射幸心を煽るためだけの露骨な嘘をつく運営プレイヤーが出没し、嫌気が差して脱落者がボロボロで出す。

そこそこ装備と知識とテクニックでなんとか存在意義を見出していたプレイヤーも過疎化が進んだため、虚しさを感じ引退して別ゲーに移る。

そして客が減った頃を見計らって、運営はクローズして別ゲーをオープンさせる。

ネットゲームなんて見たことも聞いたこともないけどこんな感じなんだろうな。

60レス目(436レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧