注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?

政治家への天罰Ⅵ

No.341 12/12/19 09:23
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫332

そういう事ですよ。

信を問うつもり無いならば、任期満了まで政権に居続ければ良かっただけ。

マスコミ・野党が何言おうが関係無い。

野田は私はえらいと思う。衆議院選挙先やって負けても、その揺り戻しが参院選にあると睨んでいたから。

野田の誤算は、立ち上がれ無いほど小選挙区で議席落としたこと。

元閣僚の安看板背負わせたところで、滓は滓だと国民が見限っていたこと。

反対に私は野田はマスコミやネットで言われているほど地元はそっぽ向いていないと睨んでたが、結果見てみろ圧勝じゃないか!
野田は財務省に踊らされた部分もあるにせよ、小沢を放り出し、鳩山を引退させ、韓直人を独りぼっちでコンテナ演説させて支援せず、民主党の膿を出させた功労者だよ。

古い民主党を潰して再生の道筋つけた。

政策的にも国防に梶を切り、私は向こう10年後に彼の再登板を見てみたい。

その頃はさらにとことん膿がでてる。

いっそのこと、党首退いたんだから、ゴミはそのまんま民主、に残して新党立ち上げればよい。

松下政経党で行くか?

いずれにしても私は野田を規模の小さい故小渕と重ねたけどな。

あっ、そうそう、今みのもんたや赤日放送がしきりに投票率や実投票数でいじって、あたかも自民圧勝は国民の真意でないみたいなプロパガンダしてるがな、負け惜しみもここまで来たら滑稽だ。

お前ら先の選挙で何言ってたかV巻き戻して見てみろよバーカ。

結果がすべてだ、これが民意だ、と騒いどったんじゃボケ😂

しかもまたまたねつ造しとる。

国民の総数を分母に、自民の得票数を分子に出してきとる。

まやかすな!選挙権無い子供迄含めて総数広げて比較して民意の1/4だと?

そんな子供騙ししかできんから、マスゴミって言われるんじゃ!

民主政権の最大の罪は、前回前々回より10ポイント近く投票率下げた事や。

国民に政治を諦めさせたことや。

有権者の実に一割、約一千万弱の国民の足を投票所から遠ざけたことや。

普通五割近い低投票率ならば、組合組織票がものを言う。

ところがこの結果だ。団塊のよらしむべし知らしむべからず、世代におんぶにだっこ社会党崩れは、選挙では勝てない。それを証明したのさ。

安倍は既に手負いの爪隠したライオン。逃がした獲物を二度逃がす程、お人好しじゃない。

ただ、いつか野田も這い上がる男だ。

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧