注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

DQNネーム

No.56 13/01/07 01:19
通行人56
あ+あ-

うちの近所にも「みるく」ちゃんと「陽(シャイン」ちゃんって子がいますが、まぁ偏見的な目で見てしまいますよね。
頭悪そう、育ち悪そうって・・。
将来、就職先で困るだろうな。
その顔で、その名前?(笑)って悪口言われるんだろうなーって心配にもなります。

ああ言った下品な名前とか、身の丈・・というか見た目に合ってない名前を付ける親って「低学歴」「低収入」「貧困層出身」「見た目が悪い」な方ばかりですよね。何故か。

因みに上記の名前のママはギャルママではなく、空気の読めないお花畑なオタク系地味ママと30過ぎの地味で太った汚ならしいイメージのママです。

どんな名前を付けるかは自由だけど、その名前で周りがどんなイメージを持つかと考えなきゃ親じゃないと思います。
他人を思いやる想像力がないから我が子に自分の欲望のままDQNネームを付けるですよ、絶対。

最新
56レス目(56レス中)
このスレに返信する

名付け掲示板のスレ一覧

赤ちゃんへの最初のプレゼント、名前📛 お腹の中の赤ちゃんを想像しながら、また生まれてきた赤ちゃんの顔を見て、名前を考えることはとっても悩むけれど、至福の時間ですね。赤ちゃんの名付け. 赤ちゃんの名前・命名・姓名判断のことについて相談する板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧