注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

結婚相手に求めるベスト3

No.18 12/11/28 16:20
通行人18
あ+あ-

高年齢で顔が良くて、収入に不安無しで、性格が良くて話も面白いし金な使い方に不安無し、なおかつ背が高い
🐷あのさ…裏返せば不安にならないの?

人間やっぱり色々あって、人生それぞれだけど、良い男が売れ残るなんて確率低いし、さらに出会うに至っては奇跡に近い(笑)

その上、向こうも結婚考えて惚れて貰うんだよ?

まずは現実的には惚れてから、考えてとっかえひっかえじゃないの?

オイラは初めて付き合ったのが嫁さん

とっかえひっかえするのは嫌だったから

惚れて付き合ったのだから、結婚してから2人で考えて動き、何だかんだで25年目です

二十歳の結婚だったから、当然就職先を探して生活を始めてあっという間に3人目の娘は高校生😁

あと四年で子育ても終了

結婚してから変わったのは、家族はたくさん増やす事が後々の幸せの楽しみに変わるってこと

恋愛の対象は、犯罪に近い人間を選ばず、努力を惜しまない人に囲まれた人物を選ぶ事が近道

人間は裸で生まれ、身体1つで死んで行くから、何も持ってないのが当たり前

生きていくのに困らない人間に惚れない自分の贅沢に付き合う他人なんて居ないよ

18レス目(107レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧