注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

(❤ο❤)暇なアラフォーの方いらっしゃ~い❗4⃣

No.418 12/12/14 20:32
ワカ ( 40代 ♂ 2W6w1b )
あ+あ-

≫417

いっちゃん、こんばんは(^ ^)。今日は実は、朝のスタートは、最悪だったんだ(^ ^)。上司が外のお客さん用の駐車場掃除したあと、薄っすら気がついたのに掃除しちゃってさ嫌味扱いされてさ、開店ぐらいまで、品出しさせてもらえずに、モップ掛けや外の駐車場の落ち葉掃除さされてた。僕、もうダメだ。到底つとまんないって、相当凹んでた。けれど、昼前に、売り場の点検頼むわって、上司の昼の間
、ちゃんと売り場の手直しして、売り場が格好悪くないように気をつけていたら、上司の休憩明けに売り場見られたら、気持ち良く機嫌良く昼上がってええよって声掛けてくれて、こまめに売り場の点検してって言われる理由が初めてわかってさ。昼からも、明るく仕事出来たんだ。全然大したことじゃないんやけど、最近、ちょっと気をつければってミスすることが多くて、かなり凹んでたんやけど、売り場の点検って、僕が出来る仕事なくて時間潰しみたいに感じてたから、自分で自分が恥ずかしくてさ、上司に悪かったって思ったよ(^ ^)。長文でごめんねm(_ _)m。

418レス目(484レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧