注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

さかもと未明JAL騒動

No.60 12/11/25 02:36
♂ママ60
あ+あ-

J○Lでの事を検索して観ました。さか○とさんて、旦那さんと一緒に乗ってたんですね。それも旦那さんは、開業医。ならば何故に、医者である旦那さんが、泣いて困ってる母子に「子供さん診察しましょうか?」の労りの一声でも掛けなかったのか不思議!(勿論離着陸前にね)

さか○とさんが、離婚経験者、鬱病持ち、更に膠原病持ち、、ならば他人に労りある人間に成長しなかったのか?私も、さか○とさんと同じ年齢なので、こんな方が同年代かと思うと情けない。

因みに、私の元旦那も、さか○とさんの旦那さんと出身地(里)一緒です。更に悲しい。

さか○とさんを存じ上げないので(私は、テレビ観ないので、家にテレビ無し)、YouTubeで、さかもとさん拝見しました。なんと己の事を「素晴らしい」と言ってました痛過ぎ。

YouTubeで観たのは【女子のお値段】ライブトーク(私は、本好きです。しかし、トーク観て古本屋で在ってもこの方の本を読む気無し)。さか○とさん含め、三人の女性の会話が…これを個性的と捉えてイイものなのか!
このトークで、さか○とさん会話中、興奮して泣きながらでも喋る喋る。このトークの会話聴いて、更に何故に、J○Lでの母子の母親に労り無しが、違和感ありあり。

私は、こんな方と、出逢った事皆無なんで対処に困るだろうな…しかし、J○Lは凄い。この方の対処出来たんだから。真摯に対処したJ○Lの方々が、素晴らしいと感じるわ。

60レス目(88レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧