注目の話題
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

旦那の不倫と風俗に…Part2

No.276 07/11/04 23:18
奥様0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは!
週末はいかがお過ごしだったでしょうか?
我が家は、今日は、私の父の17回忌の法事でした。なんかあっという間だったような気がしますが、我が家の子供たちは、写真でしか知らないじいじです。昨晩、母が父の写真を見て、
「いつまでも若くていいわね!」と言っていました。父と母はお見合い結婚で、父は金融機関に勤めていたから、当時は土曜も休みではなく、12/31も遅く帰ってくるような感じだったけど、まあ普通の家族でした。母は、きっと今でも父の愛に包まれて生きているのではと思います。お金も充分残してくれて、私たち子供に頼ることなく(かえって世話になってます)生活しています。たった3日の入院で逝ってしまった16年前のあの日が思い出されます。          母を見ていると、決して私の旦那の事で悲しませたくないと思いますし、何があっても話してはいけないと思っています。まあ、姉妹の中で、一番気に入られている婿ですよ!私の努力の賜物かな?

276レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧