注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

阿呆を極めろ♪これでいいのだ♪

No.499 12/11/15 11:53
花かっぱのゆっ ( ♀ 4hCq1b )
あ+あ-

さてと・・・

そろそろ・・・
満なので、〆かな?私は、前レスにも書いたようにキリ番・100ゲット・500レス目の書き込み・・・などなどは、全然、気にしていません。なぜなら、その意見さえ、無用の産物だからです。よく、2hcで、キリ番をとる事を生きがいにしているような厨房を見かけますが、カテゴリー別の板は違うんです。ねらー用語を覚えたての中学生や小学生・高校生なんかは、「お祭り」と称して大騒ぎする板が、ありますが・・・VIP板になると、落ちるのも早い。

よって、VIPPERたちは、そんな事はどうでもよいと考えています。ただ、ひたすら、時事・政治・世論について語る訳で、NEW速VIPPERの板は、早い展開でスレ落ちなんざ~、いつもの事でがんす。

実況板も、とても面白い。ドラマの最終回などは、大盛り上がり。勿論、皆PCから送信をしているので、キー打ちの速さは、天下一品ざんす。

しか~し、ここは「ミクル掲示板」2ちゃんねるなんぞ、知らなくても生きていけるので~す♪「wwww」やねらー用語なんぞ知らなくてもで~す。

長文だ~な・・・

続く~♪

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧