関連する話題
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
母子寮
スーちゃんの旦那に愛人隠し子がいた😭

歯医者さんにドキドキ❤

No.43 12/11/21 23:38
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫40

レス様 こんばんは。
もっと色々知りたいのに、残念です😔文面からは、落ち着いた大人の色気💋💕は感じましたよ❤
独身という事で、お互いに自由な恋愛を楽しまれてるのですね。それもまた良いと思います☺
レス様は、彼に歯を診てもらったことがないんですね。それは、通える距離ではないからですか?それとも、すでにレス様がかかりつけの歯科医院があるからでしょうか?
レス様の彼氏の意見は一般的で常識的だと思います。普通は真面目に治療に集中しますよね。わかるんですが、まあ私はとりあえず安心できる歯医者さんを探していたし 今は秘密の恋を毎日楽しんでいる状態です❤彼の私に対する感情は、現時点では さほど気にしてはおりません。
プリンス様👑✨💕と診療外でバッタリ出会う‥なんて夢のような話しです❤
とりあえずは、お気に入りの歯科医師に巡り合えた事に神様に心から感謝しています😃
ところで レス様は歯医者である彼とのセックスが気持ち良く感じられてるご様子ですが、具体的にどんな感じかレスいただけませんか❤前戯が上手とかキスが上手とか、色々ありますよね。詳しく知りたいです💓💓

43レス目(238レス中)
このスレに返信する