注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

高齢出産ママ友募集で〜す!

No.26 12/11/08 09:36
匿名さん2
あ+あ-

ゆきママさんおはようございます😄
今朝は冷んやりしてるけど、空気が澄んで気持ちいい😄☀🐤

ゆきママさんの息子さんの高速ハイハイに笑ってしまいました😆可愛らしいですね😆
家も赤ちゃんが出来たら、更にドタバタ賑やかになるんだろな~と想像してしまいました😆
私に似たら落ち着きのない子供になりそう😄🐤🌀パパ似の方がいいかな😄💨

ゆきママさんの所は、どうですか?
男の子はママに似ると聞きますが、似ていますか😄?

昨日、🏠では、晩御飯に炊き込みご飯をしたのですが、お釜の内側の蓋をつけ忘れてしまって、ご飯がパサパサになってしまいました😅💦
旦那さんも、私も特に好き嫌いはないのですが、唯一旦那さんの苦手なものはホルモンです😄もつ鍋はいけるけど、ホルモン焼は×みたいです😄私もあまり好きではないです😄
出したら、何でも食べてくれますが、昨日のご飯は、NGでした😆💦⤵
ちょっと多目に炊いてしまったので、どうしよう😄💦雑炊にすれば、なんとか食べられるかなっと悩んでいる所です😄💦
ゆきママさんは、苦手な食べ物はありますか😄?
旦那さんは、アボガド苦手なんですね😄💦
ねっとりした独特の食感は、好みがハッキリわかれますよね😄

26レス目(45レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧