注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

❌✌パート⑧

No.230 13/05/11 20:12
♂♀ママ112 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

96ママです。主ママ、マーガレットさん、ご無沙汰ですが、いかがお過ごしですか❓ 私は毎日時間との戦いです💦 やはり引っ越す前、母がいてくれて甘えていた部分も多々あったので、やっぱり大変です。でも、これが当たり前なんだと言い聞かせて頑張ってます⤴⤴ 引っ越す前は長男(私の連れ子)の事ばかり心配してましたが、長男はさておいて、チビが心配です⤵こちらの保育園は、古いし子供たちも少ないし、一番違うのは給食です⤵前は、給食参観があって親が食べても本当においしい給食で、毎日うらやましいと思う程でした。おやつも手作りの日も決まってたし誕生日には手作りケーキを作ってくれる程。こちらは残念ながら全くないんです。たまに給食だけではなく、かわいそうになります😢 それに私が家事に追われるので相手もできないし相手する気力もない⤵旦那はマメにいろいろ手伝いしてくれますけど⤵ まあキリがないですよね⤵今日はお腹の調子が悪くてそれもあるかも⤵主ママ、マーガレットさんは最近どうですか❓レスして下さいね💕

230レス目(333レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧