注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

❌✌パート⑧

No.211 13/03/25 23:12
♂♀ママ112 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫210

96ママです😃 私何にも忙しくないです😂
旦那が勝手にやってくれるので、素直にありがたいですが、引っ越しってお金かかりますね💨やっていけるかなあ😂 主ママ、夢に出てきたの、すごい‼レス読んでびっくりしました。きっと会話してすっきりしたのかな。
マーガレットさん🍓ごちそうさまでした💕子供たち🍓大好きあっという間になくなる😂 バイクを購入って…普段乗るって事ですか❓かくいううちの旦那も中古のバイク譲り受けた事がありますが…帰って来なかった😂バイクってケガとか事故が恐ろしいイメージあって、中途半端にケガとか迷惑だからすごく口うるさく言ってました。私春になってくると花粉症になるんですけど鼻かみすぎて痛いし😂
これからピークなんですけど一度も受診したことない。今年はどうなる事やら…。引っ越しと理由をつけて休みたくさんとりたいけど、有給が少ない私はほとんどとれないんで💦むしろ引っ越し先の生活が始まったら地獄です⤵想像しただけで疲れます💦 とりあえず私愚痴だらけになっていくかもしれないんですが💦よろしくお願いします🙏
引っ越し先のお隣の方がどうやらシングルマザーの方らしく、凄くうらやましかったです。最近、娘と下のチビは旦那に似て本当に嫌で。チビに関しては私本当に産んだのか⁉と思ってしまう。私の中ではすっぱり線引きされてる感じでしんどくなります。再婚って厳しい‼ またレスしますね😁✨

211レス目(333レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧