注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.494 13/02/03 04:52
choko ( QUHhye )
あ+あ-

チェリーさん、レスありがとうございます。

私のレスを見て涙してくださったなんて、チェリーさんは本当に優しい方なんですね。

私の場合、愛情がなくなったかどうかは、正直よくわかりません。ただ、発覚前とは明らかに違います。2回目発覚時、信じていた旦那に簡単に裏切られて気持ちがサーっと引いていったのが、自分でもわかりました。私が今まで、旦那はこんな人と思っていたものが、実は全然違うのではないかと思えて。。。一回目発覚後、あまりにもうろたえている自分に気づき、こんなにまだ旦那のこと好きだったんだと思っていたのですが、今思えば、ただまた行かれるのではないかという不安だっただけで、それを愛しているんだと勘違いしてた気がします。ただ、全くないわけではないです。ただ以前とは少し違っています。曖昧でごめんなさい。

チェリーさんのご主人が風俗に行くことは奥さんを愛していることとは全く別とおっしゃったようですが、うちの旦那も単なるマスターベーションと言ってました。どこかの掲示板でも男の人にとってはただの贅沢なマスターベーションと書かれているのを見たことがあります。だから、浮気と違って罪悪感がないんでしょうね。女の立場からするとやってる行為はほとんど同じなのに、ずるいなぁと思ってしまいますよね。

二度裏切られた私がわかることは、少し冷たい言い方ですが、いくら不安でやきもきしていても、行く時は行かれちゃいます。悲しいけど。。だから、不安でやきもきしている時間がもったいないですよ。ただ、今度発覚したときは、離婚するとか、どう動くのかだけ決めておいて、ご主人にもきちんとその意思を伝え、あとは信じるしかないと思います。

チェリーさんもご主人ともう一度話し合いされたんですね。ご主人が『もう2度とない』『万が一欲求が出てきても次はお前の顔を思い浮かべる』と言ってくれたんですね。だとしたら、頑張ってその言葉を信じてあげたらどうでしょうか?そんなに簡単じゃないこともよくわかります。ただ、どっかで無理やりでも割り切って踏ん切りつけないと、不安という渦から抜け出せないんだと思います。私がATMと思い込もうとしているのも、抜け出すために無理に思い込んでいるのかもしれません。ただ、スタートはそれでいいのだと思います。約2週間前に最後にもう一度だけ話しようと言って、私の意見をしっかり伝え、うちは今は普通に会話もHもしてますよ。
うわきさんの言うように、男は浮気をする生き物かもしれないですが、それが奥さんをどれだけ傷つけるかを知った男性が、同じことを繰り返すかどうかは、性格であったり、今まで歩んできた夫婦の絆等が絡むことであって、一般論では語れないと思います。

チェリーさん、私もまだまだ情緒不安定ですが、なんとか一緒に前向きにがんばりましょう。

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧