注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.309 12/11/28 21:23
チェリー ( 30代 ♀ nxTgye )
あ+あ-

≫307

モグモグさん、何だかとても悲しいレスです😭

エッチだけが愛情表現とは思ってないのですが、それでもやっぱり愛情がないと出来ない・しない・しようと思わない…ものだと思ってます😔でも以前にも書いたような気がしますが、私と根本的に夫とは価値観が違うんです😥夫は気持ちのないエッチと気持ちの入っている手を繋ぐくらいの接触なら、手を繋ぐ方がずっと浮気になるという人です。だから本当は風俗も夫にしたらただの遊び👿この価値観を知ってても尚、私が立ち直れていないのは、お互いの価値観を話し合ったうえで、婚姻関係を続けるには夫の価値観ではなく、私の価値観や気持ちを優先すると約束していたからです❗それは、自分の価値観を通すと私とは一緒にいられなくなると夫が理解してくれたということで、私を愛してるなら、別れたくないなら、不貞行為はしないということだったんです😥
今回夫の風俗がわかった時、私はもう夫には愛されていない、必要のなくなった人間なのかと悲しくなりました😭もちろん夫にとっては軽い出来心で、私が考えていたようには思ってないと言うのですが…😥

私は夫のことはやっぱり好きだし、嫌いになれないのですが、発覚前の純粋な好きとはちょっと違う気がします。そしてモグモグさんのように幸せじゃなくなったというのも同じなのかなと思いました💧そう考えたら悲しくなりました💧

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧