注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

目指せ👍まぁるい体😻✨ part4✨

No.356 17/02/23 02:22
ダイエット中 ( ♀ )
あ+あ-

今日は夏頃から気になっていたお顔のシミをとりました♪
2ヶ月位前からお化粧水をたっぷりつけたりナイトクリームをメッタ塗りしたり部分用のホワイトニングを塗って黒メラニンを剥がす準備をしました♪

今朝ハウスオブローゼで買ったポアクリアジェルという角質がポロポロとれるパックで一気にとりました☆ なんだか少しシミがうすくなった感じがしました。ちなみにこのパックは目のまわりは出来ませんが、私はやります!
きちんとアイクリームも塗って準備をしていたので大丈夫です。

ちなみにホワイトニングとナイトクリームとアイクリームとお化粧水&お乳液は全部ハウスオブローゼを使っています。外資系や国産メーカーも色々と試しましたが今はハウスオブローゼに落ち着いています(^-^)
美容皮膚科のタカミクリニックのはなかなか良かったかと思います(^-^) ショップで買えるなら買いたいな~と思います。SHISEIDOのdプログラムもなかなか良かったかな~。お肌が弱いので主に敏感肌用を使っています♪

女の日なのでマッサージはお休みして手~腕~バスト~首までボディパックをしました。これもハウスオブローゼのボディ用パックを買いました。今、リピ4位かな?そろそろ半袖になる時期に向けて二の腕を白くぷるぷるにしておくのだ!

美容食材
鯵 もずく カマンベールチーズ

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板