注目の話題
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

目指せ👍まぁるい体😻✨ part4✨

No.348 17/02/14 05:37
ダイエット中 ( ♀ )
あ+あ-

ルベル イオディープマスク
髪の毛をつるつるに♪

色素うすい系メークでベースの次は眉!!ってことで、フジコ眉ティントをやってみましたがどうだろ!? 少しは着色されるみたいだけど思ったようなはならないかなー 眉脱色で手軽なのが出来るといいなぁー
フジコ眉ティントが微妙だったので眉マスカラ&アイブローを買ってきました。KATEのアイブロウカラー(ライトベージュ)とKATEのラスティングデザインアイブロウ(BR-1)を買いました☆
マツキヨでテスターでお試ししましたが、これはかなりいいかも!? 色素うすい系といっても私の場合は髪の毛が金髪とかではないので本当にちょうどいい色かもしれん!!
あとはベースもチラ見しました。コフレドールのがなかなか良かったかな(^-^)

きのうの高橋は偉い人のミーティングでかたまっていたので今までで一番長く見れたー 高橋はおじさんなんですが学生服が似合いそうな雰囲気がありいつも高橋が中3で私が高橋先輩に憧れている中1みたいーて思っています(^-^)

高橋の偉い人仲間は私の上司の飲み友達みたいなんで、夜にたまたま私と上司がいる所に偉い人仲間がきて少しお話したー。
今度ぜひぜひ高橋も一緒に飲みましょうー( ̄∇ ̄*)ゞ

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題