注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

目指せ👍まぁるい体😻✨ part4✨

No.303 16/08/27 19:09
ダイエット中 ( ♀ )
あ+あ-

雑誌FUDGEを買いました~(o^-^o) もう一気に秋ですね♪ リーガルのローファーとマーチンの靴が気になるな♪ 今はいてるミネトンカもなかなかいいです。靴がたくさん欲しいなー。

もうお店もハロウィンのものが並んでいてハロウィン並んだらもうすぐX'masですよね~。1年って本当にはやいわ~。そういえば年末の紅白を見ていてSMAPの中で木村拓哉さんだけがジャケットを脱いでいて画面だけ見たら木村拓哉さんだけが一緒のグループに見えないなぁという印象を受けたんだよな… 紅白だから仕方ないんだろうけどジャケットも手に持っていてなんだか生活感が出ていて疲れてるようにも見えたんですが…
まぁ まだ年末ではありませんな☆

足裏リフレ60分
小顔マッサージ 30分
美白シートマスク
ボディ角質とり
足裏かかとシート

☆美容食材☆
巨峰 米麹甘酒 トマト 納豆

米麹の甘酒を毎日飲んでいたらなんだかお肌がしっとりしてきました。井川遥さんや永作博美さんもよく飲んでいるそうです。この夏はなるべく飲んでみようと思います(^-^)

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧