注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

こんなあたしに恋愛は無理?

No.4 12/10/15 12:34
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

えぇ、今のあなたには良い恋愛は到底無理でしょうね。ただしそれは、体重や髪型の問題ではありません。意識の問題です。
恋愛に限らず、極端なマイナス思考の人間に幸せが訪れないのは常識です。自分でチャンス潰してんだ、当たり前。
今回だってそう、せっかく男から飯に誘われたんだ。彼氏が出来るチャンスじゃないの?
『悪い男じゃなさそうだし、とりあえず付き合ってみるか』が悪いとは思わない。「やっぱり気持ちの整理がつかないウチは、そういうの難しい」良くも悪くも潔癖、少し真面目過ぎるかも分からない。
大切なのは行く前から決め付けないこと。実際に食事を経験した後に、どういう考えがしっくりくるか考える。
「どーせあたしなんて」これは最低、意味が分からない。こんな考え方してる人が良い恋愛出来るワケないじゃん。

その連絡こなくなっちゃった彼は天才肌なんでしょう?自分じゃ見合わないって最初から分かってんのに、どうしてそこまで落ち込むかな?もう憧れだけで恋愛するような年齢じゃないだろう。

落ち込むのが悪いって言ってんじゃない。オレだって主さんの立場だったら落ち込む。でも、そこまで重いマイナス思考にはならないよ。『今回は縁が無かった』『良い悪いじゃない、相性の問題』それを受け入れるのに時間が必要なのはよく分かる。

4レス目(9レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧