注目の話題
子供を産むことに前向きになれない
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

薬の飲みすぎ(OD)がやめられない。やめられる方法が知りたい

No.16 12/10/14 01:15
経験者さん16 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

わたしも寝逃げするのが日常でODを繰り返していました。

「死にたい」ではなく「意識をなくしたい」という理由でODする気持ちよくわかります。

ODして意識不明になり救急車で運ばれて胃洗浄は何回もしました。
(意識がないので苦しいとか全く覚えていませんが、失禁したりかなり醜態をさ晒していたようです。。。)
何度もODで運ばれてたのが原因で、警察に部屋を調べられたりもしました。

やめられたきっかけはODして胃洗浄受けて、入れられた活性炭を吐いて誤嚥性肺炎になり自発呼吸もなくなり1週間人工呼吸器につながれ昏睡状態になったことです。
自発呼吸がなくなったことで脳に酸素が一時行かなくなり記憶障害が残りました。

意識が戻ったとき手足は拘束されていて人工呼吸器が入っているのでもちろんしゃべることは出来ませんでした。医師から「次は命の保証は出来ません」と言われなんだか「何やってんだろ。。。」って情けなくなりました。要は死に損ないです。

死に損ないほど惨めなことはありません。

主さんが早くODをやめられますように。。。

16レス目(37レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧