注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ホラー映画のタイトル

No.315 15/09/17 12:23
通行人
あ+あ-

水割りをくぅださぁ〜っいー
つい口ずさむ歌がこれだったのですが、
同世代の友人にも理解してもらえませんでした。

昨日、ホラーな夢見たので来ました。寝てたら
夢を見始めました。で、学校の廊下にいる夢を見てる時、今まで一度も「これは夢だ!」って分かったことなかったんだけど、なぜかこの時は分かって、「初めて、夢って気付いた!!見たい夢見るぞー!」って喜んだんだけどね。
どう表現したら良いのか、、、何か突然茶色だった廊下が、グレーに変わってて、自分の背後から凄い勢いで前に押し進められて「キャーッ」みたいになってさ。
途中で黒い二人が向かい合って話してる風の影を見たりしてて
そしたら急に目が覚めて、私個人としては金縛りの予兆である、上半身からブワーっと
フワフワした感覚が襲ってきて、次第にゾクゾク感に変わっていて「ヤダヤダヤダ〜怖いもの見たくない〜金縛りなりたくない〜」ってもがくの。
声を出したら、自分の声じゃなくて、ガラガラ声の怖い声がカスカスにしか出なくて、
ようやくガバッと起きたら、すぐにまたフワフワしてきて、もがいて、起きて、もがいて、起きてを繰り返した。
ようやく本当に目が覚めたら2時。
水を飲んだらぐっすり眠ったよ。

怖い夢ってね、「もっと寝なさい」って時に見るらしいよ。
疲れてる時だから、夢なのか、現実なのか、よく分からなくなるんだよねぇ、、、。

じゃあ、また。
タイトル思いついた人!キテよ!!
お待ちしています!

315レス目(456レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧