注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

再婚した妻と息子の関係の主さん、その後が気になります。

No.20 12/10/04 22:47
遊び人6 ( ♂ )
あ+あ-

≫16

実は俺も親権を父親が取ったという、レアケースな家庭で育ったんだよ

離婚原因がお袋の浮気だったからね

ただ俺の場合、新しい母親が凄え若かったんだよな

実の母親がいなくなったのは淋しかったけど、若くてきれいな母親が出来たのは、ガキながらに少し嬉しかった

最初はお姉ちゃんって呼んでたな

俺は新しい母親によくなついてたよ

ただもしこれが、前母より歳上の女性だったらどうだったろうか?って事を考えると、やはり微妙な気分になったと思うんだ

女性達から反発食いそうな意見だけど、あくまで小さな子供の感性だからどうしようもない

あのスレの再婚相手は、スレ主より歳上なんだよね?

あれがまだ、子供が物心付く前に結婚してたら、まだ良かったんだよ

途中で『お母さん』として、家庭に入った人が親父より歳上ってのはちょっとってのがあったんじゃないか?

これ男女逆でも言えると思う

娘にしてみれば、新しいお父さんがオッサンより、母親より歳下の若い男の方が嬉しいと思う

ただこの場合、逆に娘が新しいお父さんを、好きになり過ぎた故のトラブルが発生したりしてるけど

だからあのスレの子供の中にあった、そういう不満を、母親は無意識に感じ取ってしまったんじゃないかな?

子供って、感情隠すにも限界があるから

20レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧