注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

娘のお友達に困ってます

No.39 12/12/18 08:48
匿名さん39 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

いますよね。最近では放置子と呼ぶそうで結構問題になっています。

放置子で検索すると出ます。よかったら見て下さい。

うちもそのような子に近い子に悩まされてます。今年引っ越してきましたのでどんな子か分からずってのが大半ですが、やたら家に上がりたがる、すごい頻繁に電話、夏休みなら毎日。30分に5回とか、、、しかも断っても断ってもです。

しつこいので一度だけ家に上げましたが、うちのWii で他のお友達も居て連携プレイのマリオをしてたら、先行ったの誰だ?次行ったら殺すかんな。まじ邪魔、入ってくんなや!て娘に言ってるんです!

すごい気分悪くなって遊び禁止にしました。

それが同じクラスで最近は足を引っかけられたり、仲良しで喋ってたら、そこ喋ってんじゃねぇよ。と殴る真似、蹴る真似、暴言ひどいです。

あまりにひどいので担任に全て話しました。
彼女のおうちの環境がよくないと思います。両親とかなり年齢が離れた姉がいるみたいですが、いつも一人です。夏休みも朝から夜まで一人です。

たぶんほったらかしにされてるんでしょうね。

主さんも担任に話していいと思うし、本来なら児童相談所に通報levelらしいですよ。

最新
39レス目(39レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題