注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

中学生の娘と離れたい

No.137 14/01/08 10:29
中学生137
あ+あ-

私高校生!中学生と小学生と幼稚園の子供が居ます。毎日一緒懸命やっているつもりですが…
子供には全く伝わりません。毎日の反発され私も自信がありません。近所からも主人の親から毎日攻められて…今は主人が頼りです。でも…主人との子供では無く高校生と中学生の子は私の連れ子です。学校に行けば先生からの呼び出し…家に居れば、主人の親や近所から言われて毎日が苦しいです。私立中学に行き嫌で公立に戻りました。
自分勝手で何も言うことも聞かず遊んでる生活です。注意すれば家の中は揉めあいです。
部活もやめ毎日携帯で!携帯とれば狂ってしまい!何をしても全く伝わりません。
まだ下の子が居てまたこの反抗期を越えるとなるとこの先生きていくのに疲れてしまいます。
仕事をしたくても呼び出しや補導されたり!居なくなってしまい!働けず疲れてしまいます。
私も毎日苦しいです。主人と別れ子供と知らない街に引っ越してやりたい放題にさせたらいいのか?私も毎日眠れない日々です。

137レス目(298レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧