注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

不特定多数の女性と関係を持つ心理

No.3 12/09/29 19:32
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

人によって理由は違うと思うけど、ただの女好きだよ😄 おれもそう✨ 常に3人以上はストックがいます😄 風俗も大好き。ただおれの場合相手もそれ知っての上での関係だけど💡 昔は、好きな人ができるまでの繋ぎのような感じだったけど、あっシーちゃん、お財布ちゃんなど用途が違う人を何人か用意しといて、気分によって会う人選んでるよ✨ マメだから寂しい女性はすぐよってくるし、換えは沢山いるからね😄
ここまでが表の顔。
そうなってしまった理由は、好きな人にことごとく振られ続けてずっと恋愛に満足できていないこと。好きな人が1人いれば体ではなく精神的な満足があるよね、それがないから何百人やっても寂しい気持ちが埋まることがない。実は物凄く結婚にも憧れるし、好きな人を大切にしたいと思う気持ちは溢れてる、でも…近くにくる子たちは好きじゃない😞 穴の空いたバケツに水入れてる感じ😲 すべて自分のエゴと甘えからくる怠慢が招いた結果だけど、これが一つの心理かな🐱

3レス目(17レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧