注目の話題
自撮り彼女が無理すぎる
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
子供を産むことに前向きになれない

月に1回連絡が来る彼女持ちの彼

No.9 12/09/27 08:08
匿名さん9
あ+あ-

典型的な騙され女、都合のいい女、ですね。
これ釣りじゃなくて本当に真面目に言ってるの?

主さんの話を簡単にまとめると
○悪い行動は元々進学校進んでたし家庭環境のせいだから本当はいい人☆
○ダメ男風なのは全部家庭環境のせい
○Hの時すごく優しい😆
○相手は私が好きだったこと知ってる😌最初は相手も万更じゃなかった。
○彼の今までの遊び相手とタイプがちがうから私が好きだからかな😍
○甘えてくる、寂しがりや😌
○恋にグイグイいけない男なの😌

こんなん少女漫画の冴えない主人公が、言いよる女と軽い関係結んじゃうちょっと不良な奴にほれられてハッピーエンドになるタイプのご都合主義パターンのやつじゃないですか(笑)
こんなの現実はただのダメ男。

●悪い家庭から離れてるにも関わらずギャンブルやめないのはただのパチンカスだから。いい年こいていつまで家庭環境のせいにするの?

●自分からグイグイ恋にいけない人がH友達なんて作る器用さも度胸もない、甘い言葉もペラペラでない、これはただのヤリチン。

●進学校にもダメ男はいる。

●都合のいい女を置いとくためにHの最中に嘘八百なんてお手のもの。

●遊びの条件に一つ当てはまってる→そいつのことが好き。月一連絡でもやらせる位好き。

こんなこと言ってて彼氏にばれたらどうする?
彼氏が同じことしてたら嫌じゃないの?
彼氏が浮気しても怒って振られても全然平気っ☆彡と言うなら止めないけど。
別れたとしてそのパチンカスが受けとめてくれるかな?
月一連絡程度の女に本気なわけないでしょ。

9レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧