注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

旦那と喧嘩してます

レス31  HIT数 7168 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/09/27 01:08(最終更新日時)

結婚して五年になります。今旦那と大喧嘩中です。
旦那は結婚当初から喧嘩する度に離婚したいと言います。そんな旦那に結婚する少し前から浮気されていた事が結婚してすぐ発覚しました。それからそれが原因で喧嘩する事が多くなり、その度お酒に逃げるようになりました。旦那は信用を取り戻そうと旦那なりに一生懸命してましたが、毎日連絡を取り合う旦那の女友達2人と私を比べ女友達の方が俺の事を良く分かってるからアドバイスしてもらえと女友達から説教されたりした事もありました。それが二年程続き大喧嘩を繰り返し女友達とはきれたのですが、その時期が一番お酒に逃げる事が多くなり、酔って取っ組み合いの喧嘩や暴力を振るい振るわれ物に当たったりもしていました。最低です😢でも徐々に信用も取り戻して幸せな日々を過ごしていました。
でも2週間前に些細な事で喧嘩になりました。私の事をむげに扱う旦那が許せなくてまたお酒を飲みました。それが気にくわなかった旦那がキレて離婚だ!と口もききません。話し合いをしようとするとお前は酒にばかり逃げて何ひとつ変わろうとしない。もう何を言っても無駄。お前に押さえつけられて生きる人生なんてもうウンザリ。お前に俺の人生潰される。私は全く女らしくない。もっと笑顔で人と接しろ。俺が仕事の付き合いで遅くなったら不機嫌な顔で待ってるお前にうんざり。お前のせいで仕事も減った。【自営業です】お前の思うようにはしたくない等言われました。最近疲れていて元気が出なかったのは事実です。自分にも沢山悪い所があって旦那が言うすべてとは思いませんが、自己嫌悪で一番にもうお酒に逃げるのは止めようと思っています。浮気された当初から旦那は酒やめろと言ってました。なので当然信用しません。
離婚は考えてません。辛いです。愚痴でした😢

タグ

No.1854714 12/09/25 12:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧