注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.11 12/09/24 14:41
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫6

アイリさん
(^^)/こんにちは。
コインランドリー、盗まれたの~?
たまに聞くけど、ホントにあるんだ、怖いね。
待ち伏せとかされなくて良かったです。
電車…あれ?なんか、脅かしてしまった?
でも、ラッシュのピークじゃなければ、靴ながされたりもしないし、しっかり下調べして乗れば、快速間違う事もないですよ。私、友達と話してて、「あれ?これ、特快だった?あ~止まらない」ってなったの。ちゃんと見ないとね。性格の問題か。 靴ながされたりするのも、本当のピーク時、限られた混む路線だけです。具体的に書けないんだけどね。
食事は、アイリさんちより、我が家は食いしん坊度?が高いんでしょうね~ 
冷蔵庫、閉まってる暇がない、ってなっちゃうんですよ。伸び盛り中学生男子だから。ライオンみたいに「肉、肉」言ってます。近所の3兄弟の家は、コストコ(知ってます?外資系スーパー)でお肉もウィンナーも2キロずつ買ってますよ。 今日は、用事で銀座に来てて、今、お茶してました。 あ、私、英語は勘で話してますが、中国語は全然です。中国語とか韓国語、やりたいですけどね。第二外国語の選択授業にも、私達の頃には入ってなかったからなー。

一回送ります。

11レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧