注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

助けてください、妊娠してしまい、反対されてます

No.86 12/09/29 22:14
匿名さん0
あ+あ-

皆さんありがとうございます。嬉しいです。
今まだ入院中です。
今日大変なことが起きてしまい、不安でいてもたってもいられなくて、相談します。
彼は毎日仕事の合間に来てくれています。今日も来てくれて、仕事に戻るので、彼が帰った矢先に突然お母様が来られました。
来るなりすごく怖い顔で怒られて、勝手に籍を入れてしまったことは謝り、でも二人でよく話し合って決めたこと、赤ちゃん産みたい、ご両親に好かれるような嫁になれるよう頑張ります、許してくださいって説得しました。いきなり叩かれてベッドから突き落とされて土下座しろと言われたので土下座しました。物を投げつけられて、許さない、勝手にそんなことはさせない、こっちには弁護士がいるんだ、いっそのこと死んだらいいと怒鳴られて、看護師さんに気付いてもらえて助けてもらいました。
すぐに彼が来てくれて、今実家で話し合い中です…まだ連絡がこなくて。もし離婚になってしまったらと考えると怖くて眠れず涙も止まらないし、彼とも面会時間がすきているので会えません。手続きは結婚してすぐに離婚てできてしまうのですか?彼と一緒になるのは諦めたほうがいいのか、暗闇で、外見ているとこのまま死にたいってバカだと思うけど、考えてしまう…赤ちゃんと一緒ならって。私に怒ってください。。本当に辛い、苦しいです。

86レス目(411レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧