注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か

助けてください、妊娠してしまい、反対されてます

No.169 12/11/30 18:38
匿名さん0
あ+あ-

皆さんありがとうございます。イライラさせてごめんなさい…付き合っている頃はすごく前向きで、ウジウジしてなかったし、もう少し強かったと思うんです。
死ねとか消えろとか侮辱され続けて、自分が嫌いになって自信とかなくて…何かが壊れてしまって、正しい判断ができなくなってるのかな…
それと、私旦那さんのいる病院に転院したんです。
妊婦検診の時に、産婦人科の先生が言っていたのですが、旦那さん他の先生に嫌がらせされてるみたいで…転勤先知られてしまい、婚約者の女医も転勤してきて、それが厄介なことになってるらしいです。
離婚すれば、前の病院に戻れるのも約束されてて、旦那さん私には言わないけど仕事場でも負担がすごくて本当私のせいって母親に言われて…

いつかお母さんが来そうで本当怖いです、その前に自分守るより、家族守らなきゃですよね、勇気だして旦那さんに打ち明けます。

169レス目(411レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧