保育園について☝

No.3 07/09/18 02:59
プレママ3
あ+あ-

初めまして。そんなに働きたいのに、何故お子さん産むんですか? 小さいのに可哀想ですね。保育園は厚生省、幼稚園は文部省と全く違う事をご存知ですか? 子供の事を1番に考えるなら母親が、しっかり子育てし、きちんとした教育を受けられる幼稚園に入れるべきですよ。 保育園では字の読み書きすら教えません。小学生になると、その差がハッキリします。幼稚園では、読み書き、習字、足し算、引き算など勉強を身につけます。学級崩壊の原因は保育園で座って勉強をしていない子供達がほとんどです。 取り返し効かないですから、沢山、愛情をかけて育てて下さい。4歳までの間は子供の人格が出来る大切な時期です。 母親なら仕事より子供を優先に考えるべきですね。お邪魔しました。

3レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧