注目の話題
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる

保育園について☝

No.29 07/12/23 21:46
プレママ29 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして✨ワタシは保育士です☺
ワタシの園では遊びの中で読み書きや数、英語などしています。
やらせや強制は子どもの中に何も生みません。子どもたちが生き生きと楽しく遊び、人格形成や社会性、基礎知識を身につける事が出来るよう、ワタシ自身も保育士になって11年ですが今も日々勉強しています‼
何より基本は信頼感です☺人を信じ、愛されて育てば自然と意欲あふれる子どもになります😃愛された子は、絶対落ち着きます‼ワタシは自分のクラスの子どもたちには愛情をたっぷり注ぎます。
一緒にいる時間が長いだけが愛情ではないとワタシは思います😊
保育園、幼稚園とも、園や先生によって雰囲気も内容も全然違います😃いろんな園を見学し、安心出来るところを選んであげて下さいね💖
ちなみに、ワタシは今妊娠中です。家計的に仕事はやめれないので、最大の1歳までは育休も取るつもりです。こんなトキしか一緒にいられないですからね💕

29レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧