注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

日本は若作りに厳格過ぎる

No.10 12/09/17 13:25
恋愛中級者0 ( ♀ )
あ+あ-

早速のレスありがとうございます。

私は個人的には、どんな格好でも若作りなんて思いません。似合うか、似合わないか、その場に合ってるかどうかですね😄

でも日本人は、場より人に合わせるみたいですね。職場にスーツで言っても、
「綺麗なスーツは新人が着るもので、三年も経てばもっとオバサンぽく派手な格好になるのが普通だ」なんて…
ちょっと意味と感覚が解りません😅

私もしくは知人が言われた事でビックリした事は、

*20代で結婚して辞めるか、パートタイマーに変わらない女は女じゃない

*男はここが仕事場だから厳しく言う、女は結婚が仕事だから厳しく言わない。だから年取ったら素晴らしい大人の女に…ウンタラカンタラ」
ΩÅΩ;?????????意味不明
*女友達で花火行く←「いい年して花火⁉」
*ママの友人に←「いい年して美容院⁉」
*「ブランド物は10代まで」
絶対無理です(笑)買えない*「ファッションもハタチまで」なんで?????
*「女は自分の仕事は22、3まで」絶対無理、デビュー出来ません

じゃ、20代からはどうすんのと聞いたら
「やさしい専業主婦、男と子供に何でも尽くすおかあさん。女は本当はそれが望みでしょ?」
だって(笑)(笑)(笑)

ロリコン過ぎ、マザコン過ぎ、詐欺師が横行するの解るー😲
向こうも、日本より不況厳しいし男尊女卑みたいな人も居ます。でもロリコンでもないし、女全員に甘いお母さんを求めるようなマザコンでもありません。
女に依存してないんですよ。育メンでも遊び人でも、そこまで妻に「お母さん」を求めてない。

昔から肉食系で、自立心強いからマザコン否定が強いんですよね。

日本は、男をあやしてあげないといけないんで、成人女性は大変な感じします😅

10レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧