注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl

ぬいぐるみ…からの雑談

No.37 12/09/26 10:00
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、りんさん、おはようございます😃

朝晩寒くなりましたねぇ😠
朝方なんか完全に布団一枚必要になりましたもんね☝

ついこの前までエアコン点けてTシャツにパンツ一丁で寝てたのに…。

やはり女性は食欲の秋ですか☝😁

キラリさん「松茸食べたい」ミナさんは「ナスビ🍆料理にハマってる」とのことですが、住所と名前を知ってれば送ってあげたいです😊
以前、営業の仕事をしていた時にお客さんとして知り合った方が山を所有していて、畑もあるので毎年松茸やミナさんがハマってるナスビ🍆など、旬の野菜を沢山頂けるのです🙌

松茸は当然『純国産物』で、形や大きさは曲がってたり大小いろいろありますが、それでも味には何ら問題無いものばかりです。
ナスビ🍆を始め沢山の野菜と松茸などダンボール箱に2箱、3箱をシーズン中に2回‥3回と頂けるので大変有り難いです。

でも、俺はそんなに松茸が好きではないので、友達宅やマンションの隣近所のお宅に野菜と一緒にお裾分けしているぐらいです。

だからキラリさん、ミナさん、そしてマサコさん、ロミさん、リンゴさん、りんさんにも送ってあげたいです。

朝に収穫した野菜を、その日中に食べるとめちゃくちゃ美味しいですよ☝何の味付けも要りません。
火も通さず生のままパクパク食べられます😊
どの野菜も凄く甘くて果物みたいで、キャベツなんてテレビを観ながらポテトチップスみたいに食べてたら1玉なんてアッという間に食べてしまいます。

松茸はそのまま焼いて食べるのが一番美味しいと思います。
炊き込み御飯や茶碗蒸しは香りだけであまり松茸を食べてるという気にはなりませんでした。

今年ももうすぐ頂けると思います。
皆さんに差し上げたいなぁ~😉

キラリさんの宮部みゆきさんは知っていますが、ソロモンの偽証は読んでません。
お勧めですか?

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧