注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

ぬいぐるみ…からの雑談

No.314 13/05/02 14:04
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

≫313

今挙げたそれらを頭に入れた上で旅を楽しんで来て下さいね☝😃

沢山の良い思い出が残る旅をして、一回りも二回りも成長して元気なNEOマサコさんになって帰って来て下さい😃

それまで不肖ながら私、広報部長の流れ雲がこの場所を御守りしておきます👮

いやぁ~突然のマサコさんから3週間もの海外1人旅の話を聞かされたもんだから、俺の「ミッキーにまいどぉ」の話やキラリさんの「思い出の曲や鎌倉のホットケーキ」ミナさんの「ゴールデンウイークも仕事で忙しい」話や、リンゴさんの「勘違いしていたことやおばちゃんのイメージ」の話は飛んでしまいそうになりましたねぇ…😲

キラリさん…鎌倉のホットケーキって「イワタコーヒーの鎌倉ホットケーキ」のことですか❓

もしそうなら俺は数年前に食べそこなったホットケーキです😭
旅行に行った時、旅行誌のるるぶを見て店まで行ったのですが、行った時間が悪かったのか!?店先からズラ~っと長蛇の列で、店員さんに訊ねたら1時間以上はかかると言われ諦めて次の観光地へ移動した苦い記憶があります😭

美味しかったですか❓

お土産で送ってくれますか❓

キラリさんとミナさんはゴールデンウイークも仕事(リンゴさんもかな❓)のようですが、体調を崩さないようにしながら頑張って下さいね☝💪😊

そして忙しくてなかなか来れない‥書く気力が無いかも知れませんが、読みには来て下さいね👀

俺は定期的に書きに来るつもりです✏(たぶん😁)

それじゃあ‥また来ます👮

マサコさん…目一杯楽しんで来て下さい😃
土産話‥待ってますから…😉

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧