注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ぬいぐるみ…からの雑談

No.304 13/04/28 11:51
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

≫303

Aの対面に座り、ランド内のことや仕事のことなど休むことなくひっきりなしに話している同僚のBは、少しずつミッキーが近付いていることに気付かず一生懸命話しています。

Aの隣に座っている同じく同僚のCも既に近付きつつあるミッキーの存在に気が付いているものの斜め前に座るBがずっと話しているもんだから、話しを遮ってまで近付きつつあるミッキーの存在を教えるのも、大の大人がはしゃいでいるようで敢えてBには言わず話しを聞いていたそうです。

そしてしばらくしたら一生懸命話しているBの肩をトントン❗と…。

肩を叩かれたBは振り返るとそこに満面の笑みのミッキーマウスが…。

「えっ‼」とビックリしたBはミッキーを二度見したあと「おお~❗まいどぉ‼」

思わず口走ってしまい、その言葉にミッキーも回りに居たお客さんも大爆笑したそうです(笑)

あとでBが言うには「ミッキーの中の人、ハハハッとマジで声出してちょっと笑ってた」と㊙なことを言ってきて「いや~得したぁ」「ミッキーの地声聞いたぁ」と喜んでいたそうです😁

ミッキーに中の人とか、地声とかって無いのにねぇ…😊

しかし、ミッキーマウスに「まいどぉ」って‥‥また大阪府民の品位が下がった話でした(笑)

マサコさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさんの思い出の曲、面白い話なども教えて下さいね☝

それじゃあ‥また来ます👮

楽しいゴールデンウイークを‥‥😃

ミナさんは仕事かな…❓

304レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧