注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

ぬいぐるみ…からの雑談

No.243 13/03/07 20:33
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

マサコさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、こんばんは😃

改めて前回のレスでは大変失礼しました🙇🙇🙇

失礼なのは当然でしたが読み返したらちょっと暗くなる文面でした🙇

今日は暖かかったですねぇ☺
俺の住む所では最高気温が19℃ほどあったそうで、先週一週間の最高気温が10℃だったらしくナント9℃も高かったそうです😲

梅も満開であちらこちらの木々に咲いていました。
でもキラリさん、どうやらこのまま春🌸にはならないようですよ☝

こちらの天気予報では、また「寒の戻り」があるようです😥
なので冬服はそのまま置いといて、春物を少しだけ出しておくのが良いですね☝😊

でも…確かに着る服が困りますね😠⁉

またまた話は変わりますが、皆さんは回りの誰にも言えない秘密がありますか?

体重とかではなくて(笑)自分の恥ずかしい癖とか経験とか、又は友達や知人など他人のこととか…。
俺にはいくつかあります。
それも総て自分のことではなく、自分以外の人のことでです。

今回は小説風ではなく箇条書き的にして書きますね☝

※15年程前に友達のお母さんがホテル🏩から出て来たのを目撃しました。不倫です。相手の男性も知っている人です。
その2人を4年程前にも目撃しました。

※仕事をしていた取引先の娘さんが彼氏とエッチした時に撮ったビデオがあるアダルト関係のサイトに流出されています。

※友達には2~3人?と不倫?もしくはセ〇レの人達が居ます。

※友達の奥さんは、昔は手のつけられないほどのワルだったのですが、主人である友達は全く知りません。

……等々、まだ他にもいくつかあるのですが、とりあえずこれ位にしておきます。

偶然目撃したのもありますが、相談にのった時に打ち明けられたり‥などどういうわけか様々なカタチで俺一人に情報(秘密事)が入ってきます。

勿論、相談されたことをじたいを、相談者の了解があれば相手(被害者や家族)に会って解決に向けて話すことはありますが、相談者に「絶対に話さないでほしい」と言われたことは、十年来の友達であっても話しません。
だから時々…心が苦しくなるのです。

この場所で吐き出させてもらったら少しは楽になるかも…と思い、話させてもらいました。

皆さんにもありますか?

では‥また来ます👮

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧