注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ぬいぐるみ…からの雑談

No.235 13/02/27 18:48
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

マサコさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、こんばんは😃

ホントだんだんと陽が長くなってきましたねぇ🌆今この時点の時刻は5時51分ですが、西の空を見たらまだ太陽が沈みきっていないようで赤々としています。

もう梅も満開だし桜が楽しみですね🌸

キラリさん…聞きたいと‥話したいと思った時は遠慮なく言って下さいね☝
それから俺も料理をするのですが、黒豆●は煮炊きしたことが無いので何のアドバイスも出来ませんが、ネットで調べてみたら沢山レシピがありましたよ☝
重曹を使う作り方、使わない作り方等々、何十何百とありました😊
マサコさん、ミナさん、リンゴさんからアドバイスがあるかも知れませんが参考にして下さい😉

そしてミナさん…どうしてミナさんが「本当に?」と疑問を感じたのか?もう一度、自分で書いた小説風の質問を読み返してみました。

そしたら肝心な部分を書き忘れていることに気付きました😨

A子が助手席でダッフルコートを脱いだ下に着ていた服が半袖?(袖が肩までしかないやつです‥正式名は知りません🙇)のセーターだったのです☝
今季節はまだ長袖を着てるのが普通なのに「何故こんなセーターを…?」と聞くと、この時のA子はお風呂から出たてで、長袖の上にコートでは暑いと思ったようで、ちょうど部屋の模様替えをした時に春物の服を出しやすい所に仕舞ったのでそれを着たそうです。

俺が迎えに来るまで自宅の中で待ってる間、その服装でちょうど良かった(体温調整が)ので、居酒屋でもダッフルコートを着たままで居ようと思っていたようです。

だから元々脱ぐつもりはなかったのに、俺の車はこの季節だから普通に暖房を点けているので、だんだんと暑くなってきたようで、思わず「暑い」と発してしまったものの「暑いのは自分がお風呂に入って来ただけで、流れ雲さんは今の温度がちょうど良いはずだ…」と思い、俺が設定温度を下げようとしたのを制止して「自分がコートを脱げば済むこと」と思ったようです。
⬆この部分を書き忘れていたのでミナさんは「普通‥長袖着てるのに何故見える?」と疑問を感じたのでしょうね☝

小説風にしようとアレコレ考えていて、肝心な事を書き忘れていました。

これからはストレート気味に質問させてもらいますね☝😃

至らぬ文筆ですみませんでした🙇🙇

それでは‥また来ます👮

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧