注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

ぬいぐるみ…からの雑談

No.132 12/12/04 12:45
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、りんさん、こんにちは😃

大変ご無沙汰しまして心配をお掛けしましま🙇

この場所の広報部長として、皆さんが新たに参加した時に「あまり長い日にちを空けると他の仲間が心配するので、2~3行で構わないので元気で居ることを伝える為に一週間や10日に一度位はレスして下さいね☝」と言ってた俺なのに、約3週間ぶりのレスとなりましたす✏🙇🙇

実は2年程前から病気を患っていたのですが、それが悪化してしまい入院しておりました。
昨日の午前中に退院してバタバタしていたのが、つい先程落ち着いたところです。

入院中はしんどいのと気持ち的にこの場所に来れませんでした🙇

さっき、今日までの皆さんのレスを一気に読ませてもらいました。

新たな話題があったり、新たに参加されてる方も居られたり…ですが、やはりロミさんはまだ来られてないですね😢
それにりんさんも俺以上の長い間ご無沙汰ですね☝
元気で過ごされているでしょうか?

元気で居るなら知らせて下さいね😃🙏

キラリさん…その後友達との仲は元のように戻りましたか?

ミナさん…就活の幅を広げる為の訓練‥頑張ってますか?

リンゴさん…俺は和歌山も大阪も住んでいた(今も住んでいますが…😁)のですが、俺も回りの人々も『マクドナルドはマクド』で『ミスタードーナツはミスド』です。
因みに『吉野家は吉牛(よしぎゅう)』で『ロイヤルホストはロイホ』ですが、なぜか『ケンタッキー・フライド・チキンはケンタッキー・フライド・チキン』とそのままで『ケンタ』とか『KFC』とは呼ばないです。

名無し94さん、はじめまして😃
この場所の広報部長をさせてもらっている流れ雲といいます。
また後日、改めてこの場所の住人の紹介とルールを説明させてもらいます。
とりあえずご挨拶だけさせてもらいます。

マサコさん…旅には行かれなかったものの、退職して肩の荷が下りたのではないですか!?
慌てて仕事を探さなくても、これまで長年頑張ってきたのだから少し長めの休みを取ってるつもりで、体も心もゆっくり休めて一度完全にリフレッシュ出来るまで思うがままに暮らしてみたら良いのですよ☝

皆さん、これから益々寒くなりますが体調管理には充分気を付けて下さいね💪

それじゃあ‥また来ます👮

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧