注目の話題
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ぬいぐるみ…からの雑談

No.11 12/09/19 04:25
社会人7 ( ♀ )
あ+あ-

皆さん、こんばんは♪

今、窓の外は秋の虫が大合唱してると言うのに、こちらでは、日中は相変わらず、蒸し暑かったりします。皆さんの所は如何ですか?

先日、伊勢に赤福氷を食べに行きました。赤福と言う、伊勢の名物の餡餅があるのですが、それをかき氷にしたもので、伊勢の赤福の店に夏だけ出る限定品です。

三重県の子から聞いたのですが、その子もわざわざ食べに行くそうです。

美味しいので、皆さんも、夏に伊勢に行かれた時は、ぜひ食べてみて下さいね(^_^)v

マサコさん~(^^)/ 私の周りには結構、年齢に関係なく、結婚する女性がいますよ♪

50過ぎで25歳年下君と結婚した人、40半ばでひと回り年下君と結婚した人、40歳で10年下君と同棲してた人。60歳過ぎて社長さんと結婚して玉の輿に乗った人...等々。

特に綺麗な人だったり、お金を持ってたりする訳でもなく、みんな、ちょっと頑張ってる風の普通の人ですよ(^_^)v

リンゴ

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧