注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

彼との今後

No.1 12/09/07 11:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

まずいな。。と思いつつ、戻ってみるとカンカンで、いなくなったと思ったら電話してくれたらいいんじゃない?というと、なんで俺がお前にしなきゃいけないだ!お前がしてくるのが筋だろ!と怒鳴られ、どっちでもいいじゃん・・と憤りを感じて謝るに謝りたくなくなってしまいました。
その態度がまたむかついたみたいで素直にごめんなさいっていえよ!と一言。
ごめんなさい、といえば、心からゆってない!とまた怒鳴る。何をいっても怒る。どうしたらいいの?って感じで喧嘩になっていき、相手の気持ちを考えて行動してたらふらふらしないだろ!・・・確かに自分にも非はあるけど言い方がきつい・・・だからそれにたいして言い返したら、はいはい・・・みたいな感じで適当にあしらってきたので、イラっときてしまいこちらもばかにした言い方ですいませんね!といったら、思いいきり腕を掴まれて、てめーふざけてんのか!とまた一喝されてしまいました。きわめつけにお前みたいなやつは自分勝手に生きて一人で死ね!といわれてしましました・・・
こんな喧嘩をしていたので荷物の回収時間に間に合わなくて、そのことを話すと、気付かなかったの?そういうんは女の仕事だろ?と。荷物の時間を忘れてたのは二人の責任だと思うけど・・・・

そもそも旅行自体行きたくなかったとあとで言われて、は?と思いました。
2泊3日、チケット。遊ぶ場所、宿泊先、すべて私がやりました。
旅行先の土地勘は私の方が少々はあるのですが、だからといって少しは調べてくれてもいいのでは、、なんとなく本当に行きたいのかな?と思ったのでチケットなどを取る前に、行きたくなかったらいかなくてもいいんだよ?と聞いたら行きたい!と行ったので行ったのに、本当は付き合っただけ。
他の所も、別に行ったことあるしわざわざ行く必要ないけど行きたいってゆうから付き合ってやった。お前も俺にあわせろ!と。

彼は多少恩着せがましいところがあり、自分はこんなにしてやってるのにお前はそういう態度をとるのか?などたまに態度や言動にでるところもすきではありません。

以前プールにいったときも、駐車券を渡されたのでいつも彼自身がもっていたから持ってたら?というとなんもしないんだからそれぐらいやってよ?とか、人がいっぱいいる中で靴がはけずに手間取ってたら彼を見失ってしまい、そのことに彼がまた不機嫌に。待って、ていうか、ちゃんと自分に着いてこい!と。
私が悪いの?そんないいかたしなくてもいいんじゃないの?とイライラがつのるばかりです。私はひきずってしまうのですが、彼は、怒ってもすぐけろっとしてします。

最後に彼はお酒が大好きで寝る前に晩酌を4~5拝、毎日します。
飲まないと寝れないみたいです。一人で楽しく飲むタイプで、飲んだからと言って暴言や暴力的になるわけではないのでアル中ではないと思いますが、不安になってしまいます。

私は人よりもトロイから彼を怒らせることがあることはわかります。
私のことを誰よりも真剣に考えてくれるのが彼であることもしっています。
しかし、結婚にあたり、ほぼ喧嘩ばかりしている彼とうまくやっていけるか心配なのです。自分は普段怒らない。お前が俺を怒らせる。こんなに俺を怒らせたのはお前が初めてだ、などいわれます。 なにかご教授お願い致します

最初
1レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧