注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

許すな❗ 改憲‼

No.77 12/09/08 11:42
赤い風船 ( ImET )
あ+あ-

≫74

自己認識力も読解力も無いあなたに返レスするのはこれが最後です。

討論や議論の目指すべきは論破だと思います。

互いに忌憚なく意見を交わす事で、知識や物事に対する考え方が深まり、研鑽されていくのです。

目的は、与えられた命題に対する結論をより真実に近づける事だと思います。

よく議論を重ねた結果、導き出された結論ほど信憑性が高いと思うからです。

あなたは実社会生活の処世術と議論の場を混同していませんか?

あなたの考え方だと、重要な事柄に対して、決断を迫られた時、相反する意見があれば結論が出せません。

僕は間違っていないが、君の言う事も正しいで終わっていては、真実は隠匿されてしまいますし、個人の考えも成長しません。

あなたがこれまで私に対して返レスした内容は、私が議論に於いて他人の意見を許容しない態度に対して幼い(大人として間違っている)と批判(私の考え方を否定)し、他人の意見を許容しなさいと、あなたの考えを押し付けるものです。

あなたはあなたの考えを実践し、私の考え方を許容して、今後私のスレッドに口を出さないで下さい。

ハッキリ言って議論の内容がスレ違いでルール違反です。

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧