注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

おすすめの一冊②

No.24 12/09/24 09:49
山本 ( ♀ AJRbj )
あ+あ-

🌋 (←マーク付けることにしました)

おはようございます。
お子さんは如何ですか?痛みがあるのは可哀想😢見てる方も辛くなりますよね…どうかお大事になさって下さい。
早く良くなるといいですね🍀

北九州の事件、どんなものか分かりませんが、世の中には小説なんかより恐ろしく、聞くのも語るのも辛い事件が沢山ありますね…。
その上、絶対的に救いがないから、知ることがとても苦しい場合がほとんどではないでしょうか。
けれども、やはり知ることは大事だと思います。とても勇気が要りますけどね…。

さて。パーフェクトブルーを読み終えました。(りんごさんも読んだかな?)ドラマでマサ🐶に会えるのが楽しみです😊

昨日、本屋さんとBOOK・OFFに行ったので、主さんオススメの「火車」買いましたよー🙋ついでに気楽な短編「チヨ子」も。
他に「押し入れのちよ」以来ちょっと気になってた荻原浩さんを二冊GETしました。

主さんは「ソロモンの偽証」第二部に釘付けかな?😊

運動会も無事に終わったし、涼しくなったし🎵バンバン読書するぞー✊

24レス目(182レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧