注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

こんな男の改善点

No.27 12/09/04 18:05
フリーさん23 ( ♀ )
あ+あ-

≫25

えっと…あれ?ん???
私へアンカーついてるから私への返信で良いんですよね??

話がかけ離れていて一瞬わかりませんでした😭
要するに笑うツボが他人と違うって事ですか??
ん~別にそれは改善しなくても良いと思う😥
人それぞれ違うものだから。どうしてヤンキーの話がでてるのか意味がわからないんですが、ヤンキーにならなくて良かったと思います😃

偏見はないですよ…多分…💧
私は専門学校が専門学校なだけにオタクやそっち方向の知り合いは結構いるんですけど、なんというか…私が言いたいのはですね、ときメモ系や萌えアニメ系?
そういう系でなければ良いけど、ショコタンとかのコンサートでがっつりオタ踊りしてるようなオタクなら、そこを改善した方がモテはするかな~って思ったんです😱
でも相手の女の子もオタクにするなら全然問題ないんですけどね✨
偏見というか普通のごく一般的な女性からは生理的に受け付けないと思うから…モテたいなら控えた方が~って思ったんです。

でも、そこを曲げる気がない!っていうなら、同じ世界の女性はいくらでもいるから、まあ良いんじゃないでしょうか😃

27レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧