注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

峯岸みなみを観ると元気になるのだ~🐸

No.56 12/08/30 12:03
茶の間のおばさん1
あ+あ-

【峯岸みなみさんではなかった😱・プリンセス白雪姫小島誕生】

スワロフスキーがちりばめられたリンゴを手にする小嶋陽菜(写真はありません)

29日、AKB48の小島陽菜さんが映画「白雪姫と鏡の女王」のCMオピニオン就任発表会を都内にて行った。

【関連写真】ジュリア・ロバーツ初の悪女役!現代版「白雪姫」は石岡瑛子の絢爛豪華な衣装も見どころ

「白雪姫と鏡の女王」は、全く新しいファンタジーエンタテイメントとして生まれ変わったジュリア・ロバーツ主演の話題作。かしこカワイイ新時代のプリンセスvs毒舌アラフォー女王が、マッチョ系草食男子の王子様を取り合う。

この日、小嶋さんは劇中で実際に白雪姫役のリリー・コリンズが着用した石岡瑛子氏デザインの青いドレスを着て登場。“プリンセス”としてCMオピニオンに選ばれたことについて「すごくうれしいです」と素直に喜び、「確かにAKBの中では(プリンセスは)私かな」と大胆発言が飛び出す。また、プリンセス(白雪姫)は小嶋さんとして、AKBの中でわがままな鏡の女王はだれ?と質問すると「そんなわがままな女王はAKBの中ではいないんですけど…まりちゃん(篠田麻里子)って言っておきます(笑)」とのこと。AKBメンバーはワイドショーなどで他のメンバーの発言をチェックしているようで、自分のコメントをちゃんとチェックされているかの確認ということらしい。

最後に、先日行われた東京ドーム公演について話がおよび、卒業した前田敦子さんについて「7年前のあっちゃんとは別人で、メンバーながらも尊敬しています」と語り、その際に発表された人事についても「私もチームBに移籍っていうのは、知らなかったのでびっくりしました。あっちゃんがいなくなっても、AKBがどんどん新しくパワーアップしていくためには良い人事異動だったと思います。すごく楽しみです」と期待を寄せた。

56レス目(118レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧