注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

別れは必ずやってくる

No.16 12/08/23 00:19
Yuka ( 30代 ♀ 9iZk1 )
あ+あ-

≫15

匿名さん、こんばんは。

やっとお返事ができました…。

お辛いでしょう…まだ頭の中がごちゃごちゃで、整理なんかまだ到底できない状態ですよね…。なんて言葉をおかけしたらよいのか…、、、今の私には見当すらつきません。

夫婦って本当にわからないですね。いがみ合いをしていても、片方が自己中で片方が我慢をしていても、それはそれでどこかでバランスが取れているのでしょうか。

匿名さん、私達会えたら一緒に泣けるのに…思いっきり泣いて泣いて、体中の涙が渇くまで匿名さんを抱きしめてあげられるのに…ごめんなさい。

母親という立場、娘という立場、そしてお嫁さんという立場。三すくみでがんじがらめになって匿名さん自身が潰れないよう、どうぞご自愛ください。

少しでもお父様の苦しみが和らぎ、体調が好転しますように。匿名さんやお母様、そして回りの方々がこれ以上辛い気持ちになりませんように…何きれいごと言ってるねんってお怒りかもしれませんが……切に願っております。

すみません、こんな風にしか言えなくて…本当にすみません。

寝られる時はしっかり寝て、体力を回復されてくださいね。お腹の調子も少しはよくなられましたでしょうか。

文章中はあえて、ハンネを伏せました。お忙しい中なので、返事は無用にしてくださいね。

生駒山の向こうの大阪から、お祈りしております。

あなたの友 Yuka

16レス目(57レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧